人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Apr. 02, 2017  美山リハビリツー
事故以来、車が停まっていても動きだすかも…とドキドキする。 そんな状態なのと(怪我はない)、諸般の事情により、日曜3回お休みしましたが、本日よりツーリング再開。
Apr. 02, 2017  美山リハビリツー_a0266294_20501135.jpg

朝9時に集合、ホームコースを駆け抜け、南丹市の「ゾンネ・ウント・グリュック」にてブランチ。この冬は、雪が80cmほど積もったとか。 テラス席で、日光を浴びながら、美味しいパンを5種類堪能しました(笑)
Apr. 02, 2017  美山リハビリツー_a0266294_20502186.jpg

それから、里道と山道を走り美山の道の駅へ。 春になり、たくさんのバイクが集まってました。 木のテーブルの割れ目に、かわいい花が咲いています。 美山プリンとシュークリームを食べていたら、師匠の高校の先輩であるバイク仲間Sやんに声をかけられびっくり。百台近く集まってても、なかなか知り合いに会うことはないので。
Apr. 02, 2017  美山リハビリツー_a0266294_20503623.jpg

3人で、周山街道で京北町に向かい「京蕪庵」にてランチ。 私の頂いた蕪をすりおろした出汁の鶏鍋も美味しかったけれど、蕎麦もすごく美味しかったそうです。 久しぶりだったので、ゆっくり話しをして楽しかったです。
Apr. 02, 2017  美山リハビリツー_a0266294_20504962.jpg

能勢まで山道を走り休憩。 また、琵琶湖一周ツーの計画をたてたところで解散。またも山道を走り帰路につきました。 信号がほとんどないので、気持ちよく走れた一日でした。 来週は、桜も満開でしょうし、お花見ツーリングですね。
by kei109h | 2017-04-02 23:00
<< Apr. 08, 2017  ... Mar. 18, 2017  ... >>



4代目ストリートトリプルと走る日々‥

by kei109h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31