人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oct. 09-10, 2016  オフロード合宿 1日め
兵庫県の神鍋高原でオフロード合宿。 豪雨が少し収まった7時に雨のなか出発、1時間ほどで雨もあがりました。 本格的オフロードバイク2台は軽トラで、私たち2台は下道を自走で、ベースキャンプとなるリゾートマンションに集合。
Oct. 09-10, 2016  オフロード合宿 1日め_a0266294_20585767.jpg

11時にキャンプin、バイク乗りに人気のあるピザ屋さん「OISHI~NO」でランチ。 美味しくて・・ちょっと食べ過ぎました(笑) 3人は、早速、山の中へと入って行きましたが、私はKLX125で2往復の買出しとお料理を担当。
Oct. 09-10, 2016  オフロード合宿 1日め_a0266294_2059842.jpg

お祝いに持ってきてくれたワインにあうように、イタリアンなオードブルを準備。
16時に泥々ヘトヘトになった仲間たちが帰還。 それから、車でお酒や肉の買出し。 ケーキ調達のため遠くまで行ってくれたようです。 ホールケーキはなくカットケーキとなりましたが、その気持ちが嬉しいじゃないですか(^0^)
Oct. 09-10, 2016  オフロード合宿 1日め_a0266294_20592377.jpg

大浴場の温泉に入ってから誕生パーティ。 焼肉にうどん餃子、それに炊きたての新米ご飯も。 お喋りも面白くて、とっても楽しい時間でした。 バイクの話しになるとみんな目がキラキラ輝いてる(^^) あ、寝る前に枕投げするの忘れてた・・・。
by kei109h | 2016-10-09 23:00
<< Oct. 09-10, 201... Oct. 01, 2016  ... >>



4代目ストリートトリプルと走る日々‥

by kei109h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31