人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aug. 07, 2016  あらかわ桃ツー
桃の季節! 桃の最高級ブランド 和歌山県あら川の桃農家のイタリアンジェラート「藤桃庵」へ。 実は、あら川の桃は食べたことがない…(笑) 
Aug. 07, 2016  あらかわ桃ツー_a0266294_19581542.jpg

R170外環状線からクネクネのR480を超えて、桃を食べに~。 水をいっさい使っていない桃ソルベ、桃の収穫シーズンのみのジェラート、そして桃が丸ごと1個はいってる桃パフェ。 驚く美味しさでした。 減農薬なので皮付です!
Aug. 07, 2016  あらかわ桃ツー_a0266294_19582465.jpg

桃を頂いたら、次はランチ! パンが絶品の「思季うらら」さんへ。 いつもパンを購入して食べながらランチを待ちます。 フランスパン、何もつけなくともそのままで美味しい、大満足です!
Aug. 07, 2016  あらかわ桃ツー_a0266294_19584890.jpg

そして、高野山の裏道をたくさん走りました。ほとんど車も通らぬ一車線幅の山道。 時に路面も荒れてガタガタ。 途中で、千メートルを超えたので撮影! 実は、どこを走ってるかわかってないのだけれど、和歌山県道 732とか733号線、数字だけ覚えてます(笑)
Aug. 07, 2016  あらかわ桃ツー_a0266294_19585934.jpg

通行止めで迂回したこともあり、たくさん山の中を走りましたが、涼しくて快適でした。 今日も楽しい道をたくさんありがとう! 街に下りて来たら、やっぱり夏、35度超えで暑かった。
by kei109h | 2016-08-07 23:00
<< Aug. 07, 2016  ... Jul. 31, 2016 ... >>



4代目ストリートトリプルと走る日々‥

by kei109h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31